【タイパンツ】インスタでハッシュタグ検索すると。。このタイパンツをタイパンツとして浸透させたい。。

 

「タイパンツ」はオススメのアイテムです。



ヨガや瞑想、 アウトドアアクティビティで、おうちのくつろぎウエアとして
ゆる~い感がたまらない快適パンツだからです。

はき慣れてくると、
夏に限らず、冬だって快適 OK・OK。

トイレ時がちょっと..と思っていたのに、いつの間にか慣れっこです。



タイパンツの履き方1タイパンツの履き方2


(参考:【タイパンツのはき方】タイパンツって何?タイパンツのはき方は?


この「タイパンツ」、
あたりまえのように、「タイパンツ」と言っていますが、
一般的にどういうネーミングで浸透しているのでしょうか。

インスタでハッシュタグ検索 #タイパンツ しても、
エストと裾口にゴムの入った ぞうさん柄やエスニック柄プリントのパンツが大多数。
タイで売られているパンツですから「タイパンツ」には間違いないですものね。

こうなってくると、こちらの思っている「タイパンツ」が埋もれてしまう。。
困りました。


「フィッシャーマンパンツ」なら浸透しているでしょうか。

はたまた、新しい独自のネーミングを広めていこうか。。(そんなブランド力なし)


非常に悩んでいます。